« 花子とアン0522 | Main | 花子とアン0523-0524 »

May 23, 2014

笑ってコラえて0521

松坂桃李くんによる映画の番宣で、ピースに関して特筆すべき部分もなかったんで、とりあえず画像だけ貼ります。

家飲みが好きな地味な松坂くんに、綾部が「青山とか表参道とかのオシャレなバーで…」って言うと、所さんに「そういうのやりたくてしょうがないでしょ」って言われて↓
01
02↑ちょっと笑ってしまいました。ってことは、青山とか表参道をうろうろしてると綾部に遭遇できるということなんでしょうか。遭遇してみたい〜ヽ(´▽`)/

03関係ないんですが、松坂くんピカルの定理にも出てくれたことありましたよね。あのころよりちょっと地味になった気がするんですが、気のせいかな。もっとキラキラ感があった気がするんだけど…。
そういえば、ピカルが続いてたら、いつの日か窪田くんも(番宣で)出てくれたんじゃないかと思って…めっちゃ残念!!共演するの見たかったなあ〜。綾部たちにいじってもらって挙動不審になる窪田くんが見られたらサイコーだったのに…。
なんちて…番組に関してあまり言及すべきことがないので、くだらないことを書いてしまって申し訳ありません(^-^;


|

« 花子とアン0522 | Main | 花子とアン0523-0524 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59688680

Listed below are links to weblogs that reference 笑ってコラえて0521:

« 花子とアン0522 | Main | 花子とアン0523-0524 »