« アメトーク0508「今バイクが熱い芸人」 | Main | 花子とアン0520 »

May 19, 2014

花子とアン0519

051901窪田ファンにとっては待望の…いや、もしかして私だけかもしれないけど(笑)山梨教師編が始まりました。
こうしてはなさんと並んでいると、とってもお似合いなんですけど、どうせ朝市の恋は実らないとわかっているので、ちょっとむなしいですよね〜。なんで相手役、朝市じゃないの〜???

051902髪型は若干残念だけど、書生風な衣装はなかなかいい感じですね。顔もきれいになって…(笑)

051903某所で感想を見たら、甲府編は全然おもしろくないと言っている人がたくさんいました(´・ω・`)
まだ始まったばっかりじゃんけ!と声を大にして言いたい!!ここがおそらく朝市の最大の見せ場になると思うので、おもしろくないとか言われたら悲しいですよね。
これからの展開に期待したいと思います。

テレビガイドの記事、朝市の紹介で「10年以上の片思い歴」なんて書いてあって、サマヌの誰かさんを思い出しました。光は幸せになったけど、朝市はどうなるんでしょう。一途で不憫なので、幸せになってほしいですね。


|

« アメトーク0508「今バイクが熱い芸人」 | Main | 花子とアン0520 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59672502

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0519:

« アメトーク0508「今バイクが熱い芸人」 | Main | 花子とアン0520 »