« 花子とアン0514 | Main | アメトーク0508「今バイクが熱い芸人」 »

May 17, 2014

花子とアン0516-17

051601朝市くん、昨日と今日、ワンシーンだけの出番でした。はなが甲府に帰ってくるのを楽しみに待っていたのは家族だけではなくて朝市もだったんですよね。はなが東京で仕事を探すって聞いたとき、めっちゃさびしそうでしたよね。

051701来週から甲府での教師編。朝市メインの見せ場??です。めっちゃ楽しみです。ただ、ビジュアルがちょっとアレだけど…(笑)

ウシジマくんの映画も昨日から公開されています。ようやく感想書けると思ったのですが、いろいろ記憶があいまいになっちゃってますので、もう一度見てから記事を書きたいと思ってます。パンフレットもゲットしたいし、できるだけ近いうちにリピートする予定です。麗くんと朝市くん、くらくらするほど違うし(笑)楽しみだけど、あの結末を思い出すと、ちょっとウツになります(´・ω・`)
絶対安易にお金借りちゃいけないなって心から思えるので、多くの人に観てほしいですね(笑)


|

« 花子とアン0514 | Main | アメトーク0508「今バイクが熱い芸人」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59660240

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0516-17:

« 花子とアン0514 | Main | アメトーク0508「今バイクが熱い芸人」 »