« 花子とアン0521 | Main | 花子とアン0522 »

May 22, 2014

アメトーク0515「ブスを受け入れられない芸人」

051601もうめっちゃ面白かったです。男の人をブスっていうのはちょっとなじまないんですが、絶妙なメンツが集まっていて、すばらしかったです(笑)

中村アンさんと綾部が美男美女???枠で出てきて、宮迫さんに「異様に好感度が低い」って言われてておかしかったです。でもちょっとビジュアル的にはイマイチだったような…。最近のビジュアルはなかなかよいと思っていたのに、これいつ撮ったのでしょうか。

051602男前1位に選ばれたけど、ブサイク1位の井上のほうが大きく取り上げられる話をして、「なぜブスを受け入れないのかわからない。芸人にとってはブサイクと言われたほうが得だから」と言っていて、以前にここでも「芸人にとって男前なのはある意味ハンデ」とどなたかがコメントされていたのを読んで、なるほどそうだなって感心したのを思い出しました。ブサイクなのはもうそれだけで面白いけど、男前な芸人はよほど面白くないと叩かれちゃいますもんね。

「自分の顔はどのレベル?」がすっごいおかしかった。ネタなのかマジなのかわかんないけど(笑)
普通、こういうことを聞かれたら、謙遜してちょっと控えめに言うけど…これで控えめならみんなすごいっすね!!って感じ(笑)

051603ゲストの2人が、見た目だけで誰がタイプが選ぶことになり、綾部が白鳥さんを選んで、大久保さんにキスしなさいよと言われ、みんなに「アゴにキス!!」と言われたので素直にアゴとアゴをくっつける綾部。めっちゃおかしかったです!!なかなかいい絵面ですね(笑)


|

« 花子とアン0521 | Main | 花子とアン0522 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59683633

Listed below are links to weblogs that reference アメトーク0515「ブスを受け入れられない芸人」:

« 花子とアン0521 | Main | 花子とアン0522 »