« さらば!あいまいな日本語よ もや語大辞典 | Main | 花子とアン0516-17 »

May 16, 2014

花子とアン0514

051401朝市がバージョンアップ??して学ラン姿に。あれ、学ランって言わないかな、この時代。しかし…顔はまだ汚れてます。なんでやねん(笑)
七三の髪型も…ちょっと微妙〜。せっかくの朝ドラで名前を売る???チャンスなのに、なんか残念な感じ。も…もっとイケメンなのに…全然そう見えなくてくやしい!(笑)

そういえば、ウイークリーステラの窪田くんインタビューの写真がすっごくいいですね!!

051403この回から成長したももちゃんが登場。朝市に思いを寄せるって相関図ではなっていたので、今後とも楽しみですね。

14日の放送を見ると、蓮子さんとんでもないところにお嫁にきちゃったな、かわいそう〜、先がおもいやられるなって思いましたが…今日(15日)の放送を見ると、なんかすっかりなじんで??教育までしようとしているなんて…蓮子さんさすがです(笑)


|

« さらば!あいまいな日本語よ もや語大辞典 | Main | 花子とアン0516-17 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59649908

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0514:

« さらば!あいまいな日本語よ もや語大辞典 | Main | 花子とアン0516-17 »