« えびチャンズー 人気商店街の激うまグルメ しりとりで20品目食べ尽くし! | Main | さらば!あいまいな日本語よ もや語大辞典 »

May 14, 2014

花子とアン0512~0513

0512お金のためにお嫁にいくことになった蓮子さんとはなの別れ、まるで両思いなのに引き裂かれる恋人たちのようでした。はなのために蓮子さんはあんな冷たく突き放したんだろうけど…切ないですね。

そして、甲府の兄やんはやはり初恋だったのですね…。あからさまなフラグがたっていたけど、今後兄やんが蓮子さんと関わることがあるのでしょうか。そして…はな一筋の朝市は、蓮子さんを見ても特になんとも思わなかったんですよね。さすがです(笑)
このドラマ、区切り区切りで、何ヶ月後とか何年後とか、あっさり月日がたってしまうけど、ぼちぼち朝市くんも師範学校仕様になるのかな〜。少しはこぎれいになるのでしょうか(笑)楽しみなような、ビジュアルが心配なような…。


|

« えびチャンズー 人気商店街の激うまグルメ しりとりで20品目食べ尽くし! | Main | さらば!あいまいな日本語よ もや語大辞典 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59638289

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0512~0513:

« えびチャンズー 人気商店街の激うまグルメ しりとりで20品目食べ尽くし! | Main | さらば!あいまいな日本語よ もや語大辞典 »