« Rの法則0506「アルバイトのミタ〜100円ショップ」 | Main | 見破れ!トリックハンター0504 »

May 10, 2014

花子とアン0510

051001ひさびさの朝市くん登場!
竿と入れ物??を持ってわしわし歩いてくる姿が妙に可愛くてめっちゃツボ!!

051005迷っているはなの背中をそっと押す朝市。
「一生懸命がんばって勝つことの次にいいのは一生懸命がんばって負けることだ」って、いいこと言いますよね〜。しかし、はなが高等科に進む決意をするのは蓮子さんのお言葉なのでした…切ないよ、朝市(笑)

051002ひさびさの登場なのでいっぱい貼っちゃうぞ。次週予告では七三ヘアになっていたので、この姿は見納めなのでしょうか。けっこう小汚いけど可愛かったのですが…残念な気がします。

051003蓮子さんが釣ったのはうなぎ???
蓮子さん、最初はヤな人だったけど、デレて以降はなかなか可愛くておもしろかったのに、無理矢理結婚させられるなんてかわいそう〜。はなにも言えなくて、つらいですね。楽しそうに笑っている姿、切なすぎです。

花子とアンには関係ないんですけど、映画・闇金ウシジマくんの初日舞台挨拶、TOHOシネマズの49劇場を中継するらしいですね。ジャニーズみたいなことしますね(笑)
でも、窪田くんは登壇しないみたいなので、完成披露試写会に行けてほんとによかったなって思います。映画、すごい面白かったから、ヒットしてほしいですね!!
映画観たあと、2〜3日はいろいろ思い出して「は〜(←ため息)」ってなっちゃいました。麗くんの運命は過酷なんだけど、ある意味よかったのかもとも思うし…うう、ネタバレできないのがツライ!!
早く感想を語りたいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


|

« Rの法則0506「アルバイトのミタ〜100円ショップ」 | Main | 見破れ!トリックハンター0504 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59620632

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0510:

« Rの法則0506「アルバイトのミタ〜100円ショップ」 | Main | 見破れ!トリックハンター0504 »