« 花子とアン0516-17 | Main | 花子とアン0519 »

May 18, 2014

アメトーク0508「今バイクが熱い芸人」

ちょっとだいぶ前の番組になっちゃいますが、今ごろやっと見ることができましたので、おマヌケな感じで申し訳ありません。
綾部と岩井が出ていたので、トークライブで言ってた岩井の珍しいバイクってこれか〜!って思いました。岩井をテレビで見るの、めっちゃひさしぶりでした…澤部のほうはよく見るのに…(゚ー゚;

0501綾部が愛車に乗るきっかけとして、「同じ1977年生まれで、僕が茨城、こいつがウィスコンシンなんだなって思って」って言って、みんなに「信州?」とかいじられまくって、最後に「もう信州でいいです」ってなって(笑)「諦めるな!」って雨上がりさんに言われてたのがおかしかったです。
井戸田さんが派手な塗装のバイクでいじられまくってたのが、ほんとにおかしかった。綾部と岩井のエピももうちょっと聞けるとよかったのにな〜。

0502けっこう面白かったんですけど、後半の福ちゃんのレースとかRGツーリング倶楽部とかはさっくり早送りしちゃいました(^-^;

次の週のも予告に綾部が出ていましたね。(まだ見てないんですが…)
一時期、テレ朝にはほとんど出てなくて、アメトークにもさっぱり呼ばれなくて寂しかったんですけど、ここんとこちょくちょく呼ばれているみたいで、なんだかいろいろと元に戻りつつあるのかなって、ちょっとホッとした気持ちです。


|

« 花子とアン0516-17 | Main | 花子とアン0519 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59666436

Listed below are links to weblogs that reference アメトーク0508「今バイクが熱い芸人」:

« 花子とアン0516-17 | Main | 花子とアン0519 »