« 秘密の俳優(アクト)ちゃん | Main | an vol.16 05/12号 »

May 06, 2014

ヒットの秘密0504

01テレビ東京の番組で、おまかせ録画が拾ってました。見たことなかったんでシステムがイマイチわからなかったのですが、いつもは山ちゃんがMCをやってるのに、今回は綾部がMCの座を乗っ取ってたようです(笑)
同期のやりとりがとっても面白かった。しかし、山ちゃんってけっこういろいろな番組をやってるんですね。

03「日本全国おもしろキャッチコピー」キャッチコピーからクイズを出題ということで、大喜利的な感じで、なかなかおもしろかったです。
綾部のなめらかな??MCっぷりに、山ちゃんが「リハやってんだろ、てめー」とか「ぐっとゲスト感出てきた、俺」とかいろいろ言ってておかしかったです。

02MCを取られた山ちゃんの捨て台詞??がおかしかったです。

|

« 秘密の俳優(アクト)ちゃん | Main | an vol.16 05/12号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59598136

Listed below are links to weblogs that reference ヒットの秘密0504:

« 秘密の俳優(アクト)ちゃん | Main | an vol.16 05/12号 »