« 花子とアン0510 | Main | STが連ドラ化 »

May 11, 2014

見破れ!トリックハンター0504

01こういうVTRを見るだけの番組は、特にツッコミどころもなく、まあ内容はけっこう面白かったのでなんとか見られましたが、もうちょっとスタジオトークがあれば楽しかったのになと思いました。まあ、特に誰のファンでもなく、トリックに興味持って見ている人にはスタジオトークは邪魔なんだろうけど、三択クイズで綾部だけ正解だったのに特にいじられもせず、触れてももらえなかったのは残念でした(笑)

小窓にはいっぱい映っててよかったかなと思いますけど…(そういえば、小窓というと、ほこたてが終わってからだいぶたつな〜なんて思ったりして…あれも貴重なレギュラーだったのに、終わってしまって残念。最後のほうは小窓に全然映んなかったし!!!)

ほんとに特に何もないので、VTR明けに抜かれたオトコマエな綾部を貼りますね。
02

|

« 花子とアン0510 | Main | STが連ドラ化 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59627499

Listed below are links to weblogs that reference 見破れ!トリックハンター0504:

« 花子とアン0510 | Main | STが連ドラ化 »