« 花子とアン0429 | Main | 闇金ウシジマくんpart2完成披露試写会 »

May 01, 2014

浜ちゃんが!0501

050101この番組、観たことあるようなないような…。たぶんないんだろうな(←なんじゃそりゃ…)
チーム対抗のお買い物ゲームで、負けたら全額自腹で買い取りってシステムらしいです。

050102綾部のお財布をチェックした浜田さんが『株式会社YA』と書かれた領収書を見つけて、綾部が「ダメなヤツなんですよ」なんて言っていたましたが、これって「株式会社ゆうじあやべ」ですよね??会社作って節税してるんですね!!う〜ん、さすが!領収書の金額もかなりなものでした。

お買い物しながらお店を回っているときのエピソードトークがすっごくおもしろかった。お正月にアフリカに行った(これ、クールジャパンフットボールですよね)ときの帰りの飛行機のCAさんが、写真撮りたいから寝てる相方を起こせと言ってきて、綾部は無視したのに、綾部が寝てたときに又吉が綾部を起こしたって(笑)

050103このときの又吉の顔がなんともいえず…おかしいです。

もう1人のゲスト、椎名ぴかりんちゃんは、魔界がどうのとか言っていたけど、ゆうこりん系のアイドルなのでしょうか。ちゃんとした??設定があるのに、ときどき素になっていておかしいです。
風邪気味だった綾部のウイルスを浜ちゃんが殺したという話もめっちゃおかしかったです。日常的に意味もなく蹴り飛ばされたりしているのでしょうか。アカン警察でも浜田さんは怖いという特集まであったけど…綾部もよくいきなりはたかれたりしてたりしたけど…誰にでもそうしてるんでしょうか(笑)かわいそう…っていうか、オイシイっていうのか…(^-^;

ピースは対決に負けちゃって、ほんこんさんとのじゃんけんにも負けて、全額自腹になったんですけど、ほんこんさんのポカのおかげで半額払ってもらえることになりました。よかったですね(笑)

050104目元エステを試して髪の毛がちょっと乱れているところがいい感じだったので貼ってみました。


|

« 花子とアン0429 | Main | 闇金ウシジマくんpart2完成披露試写会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59564612

Listed below are links to weblogs that reference 浜ちゃんが!0501:

« 花子とアン0429 | Main | 闇金ウシジマくんpart2完成披露試写会 »