« ざっくりハイタッチ0427「突撃!沖縄の晩ごはん」 | Main | 秘密の俳優(アクト)ちゃん »

May 04, 2014

ナカイの窓0430

ちょっとだいぶ前の番組になりますが、今ごろですみません。

「山里世代SP」って、なんかよくわかんないけど、お笑い界以外だとDAIGOとか魔沙斗とかも綾部たちと同世代なんだと知ってちょっとびっくり。安室ちゃんとかヒデとかも同じなんて、けっこう豪華な感じ。
ハマったものとかはよくわかんない部分もあったけど、おもしろかったのは中居世代と山里世代の違いのところです。鈴木紗理奈が「中居世代の人たちは怖いけど、山里世代は怖くない」とか言ってて、なるほどと思ってしまいました。

01突出している人がいないっていうのは、そうだなって思いますね。悪く言うと、小粒な感じ。よく言うと、いい人ばっかりってことなんでしょうか。「中居世代は僕たちを面白くないと思っている」と山ちゃんが言ってて興味深かったです。

02綾部も、売れはじめのころ前にガンガン出ようとしたことで好感度が下がったと言われているのに…むずかしいですね。ウーマンラッシュアワー(特に村本)が今絶賛売り出し中ですが、どうなるのでしょうね。

03中居くんに「『なにやってんだ世代』じゃん!」とか言われてたのがすっごくおかしかったです。

お笑いでは、誰か同世代を引っ張るような人が出てくるのでしょうか。綾部にそうなってほしいと思わないでもないですが、無理なような気がする…。なんかこう…ちっちゃい感じがやっぱりするんですよね〜。(←ファンなのに…すみません)ポリスと呼ばれて後輩には恐れられているというウワサですが(笑)同世代をぐーんと引っ張っていってほしいとは思いますが、ピースのスタイルはそういうのとはなんか違う感じがします。ちょっとこの点についてはコメントが難しいですね(^-^;


|

« ざっくりハイタッチ0427「突撃!沖縄の晩ごはん」 | Main | 秘密の俳優(アクト)ちゃん »

Comments

こんばんは。
私もコレ観ていました。確かに『山里世代』は今いち強烈な個性を持つ芸人さんはいないですねえ。

収録直後に綾部・若林・山里の3人で、この課題について話し合ったそうです(若林談)。というか、そもそも引っ張っていく、という考えすらなさそうですよね。

ナカイの窓は好きな番組なので、また出演してほしいなあと思っていたら、若林さんが自身のラジオ番組で、収録でまた綾部さんと一緒だった旨の発言をしていたらしいです。『綾部くんと最近仲がいい』とも言っていたそう。

ところでたまぴよさん、原宿トークはいつも一方的に綾部さんが話しているわけではないですよ笑。私もディズニーに特に思い入れはないので、最初のアレはけっこう苦痛でしたcoldsweats01

出来ましたら再度の参戦を期待しております。
ではまた。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | May 04, 2014 at 07:50 PM

番組、おもしろかったですね!
そういえばそうだなって、若手に強烈なカリスマ性を持った芸人さん、いませんよね。ちょっと先が心配になります。

ナカイの窓にまた出演してくれるということなのでしょうか。私もこの番組けっこう好きです。中居くんのいじりも容赦ないし(笑)
出てくれるのなら、楽しみに待ちたいと思います。

トークライブ、えんえんディズニー話が続いてたときは、「あ〜、今回ハズレなのかな」って思ったくらいでした。私の他にもそういう方がいらしてホッとしました(笑)
いつもはもっと又吉さんもしゃべってるってことでしょうか。
まあ、次回は4ヶ月も先ですし、そんな先のことはわからないですけど、今回はコスパ的にはちょっと不満な感じでした。2500円出してディズニー話を聞くより映画でも見た方がいいかなって…思っちゃいました、ファン失格ですみません!!!!

Posted by: たまぴよ | May 04, 2014 at 11:33 PM

しつこくコメすみません(^-^;

そうです、私は前回も行きましたが、又吉さんもっと喋ってましたよ。時に綾部さんをしつこくイジったりしてね笑。
登場時から、アレ又吉さん疲れてる?と感じた記憶があるので、前日札幌でのイベントにほぼ出ずっぱりであったり、この日もライブ前後はTVの収録だったりでそのせいもあったのかもしれません。

そういえば次回はチュートさんとの共演なので、『行きましょう!』とは言ったものの、チケットが取れない可能性もあります。

まあ気が向いた時に、よろしかったら(^.^)

ナカイの窓、綾部さんゲスト回がいつ放送かはわかりませんが、その収録時に若林さんがマジ切れしたりといろいろハプニングがあったようなので楽しみです。

では。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | May 05, 2014 at 12:13 AM

補足をありがとうございます。
私は又吉さんもディズニーに興味なくてテンション低いのかと思ってました(←おいおい!!)
又吉さんがどんなふうに綾部さんをいじるのか、ときどきバラエティーでも暴露をぶっこんできたりしますけど、こういう2人だけのときにどういう感じなのか、興味ありますね!

そうか、チュートさんと一緒だとチケットがとれないかもっていうのは考えもしませんでした。4ヶ月後に行きたくなっていたら、がんばって参戦してみようと思います。

Posted by: たまぴよ | May 05, 2014 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59580822

Listed below are links to weblogs that reference ナカイの窓0430:

« ざっくりハイタッチ0427「突撃!沖縄の晩ごはん」 | Main | 秘密の俳優(アクト)ちゃん »