« 闇金ウシジマくんpart2完成披露試写会 | Main | ナカイの窓0430 »

May 03, 2014

ざっくりハイタッチ0427「突撃!沖縄の晩ごはん」

042701ざっくりメンバーが、沖縄国際映画祭に来ている吉本芸人の晩ご飯に突撃し、まさにそのときに何の話をしていたかを聞くという企画。沖縄国際映画祭ってことは、3月に収録したものなんですね。
1組目が綾部と千鳥ノブ、ノブコブ徳井。まさにそのとき「綾部はラジオが嫌い」という話をしてたということで、いじられまくる綾部(笑)

042702集中攻撃されて「なんで俺がー!」と叫ぶ綾部。可愛いです(笑)

042703「綾部祐二のオールナイトニッポン」DJをやらされる綾部。やっぱりできない〜!とか言ってておかしかったです。でも、イケメンですね(゚▽゚*)

最終的にはやはり下ネタになっちゃってましたが…もう1組の大悟、吉村、又吉と直美の組はバンドをやる話とかしていて、平和でした。バンド名が「しまボール」とかって、ウケる。
しかし、この人たち、みんなピカル組ですね。でも、みんな一緒じゃないんですね。コンビがそれぞれの組にきれいに分かれていて…綾部たちのほうが地味なメンツな気がする。ピカルというには何か足りないなと思ったら、ハライチがいないんですね。よしもとじゃないから、当たり前か(笑)


|

« 闇金ウシジマくんpart2完成披露試写会 | Main | ナカイの窓0430 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59572481

Listed below are links to weblogs that reference ざっくりハイタッチ0427「突撃!沖縄の晩ごはん」:

« 闇金ウシジマくんpart2完成披露試写会 | Main | ナカイの窓0430 »