« おはスタ | Main | 花子とアン0416 »

April 16, 2014

内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦SP

4月1日に放送された番組で、ちょっと見るのが遅くなっちゃったんですけど、今ごろですみません。

040101芸人の恋愛観をニセ取材で隠し撮りって、全員ヤバかったですね(笑)写真とか、めちゃめちゃ恥ずかしい(^-^;
特に綾部のときには「ナルシスト〜」なんて声が聞こえてきまして、実際かなり恥ずかしかったです(笑)

040102きゃ〜、こうしてあらためて見ると、ほんと〜〜に恥ずかしい〜(*^ω^*)ノ彡

040105そしてそして…再現VTRの鈴木あやの元カレ役の綾部が、金髪のせいか、TSYの翔ちゃんを思い出してしまいました。

040106鈴木あやさんの元カレ、再現ドラマ見たときはほんとに悪いヤツ!!って思ったけど、本人が出演してマツコに「ただのバカよ!」って言われていておかしかったです。

この番組に出るときはたいていダメ男役で出ている綾部ですが、たまには…女の子役でも見たいな〜。以前にも同じようなたわごとを書いたと思いますが、ピカルが終わってしまって、綾部の可愛い女装を見る機会が減ってしまってつまんないです。


|

« おはスタ | Main | 花子とアン0416 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59476400

Listed below are links to weblogs that reference 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦SP:

« おはスタ | Main | 花子とアン0416 »