« 花子とアン0421 | Main | 花子とアン0422 »

April 22, 2014

Rの法則0417「1分前より賢い自分」

中高生向けの番組なんですけど、けっこう面白かったです。精神年齢に問題があるでしょうか(笑)
森と林の違いとか、ちゃんと知らなかったので、ちょっぴり恥ずかしい。
「恋」とか「デート」の定義とか目からうろこでしたΣ(・ω・ノ)ノ

R041702「恋」のところで、綾部のコメントに
サンキュータツオ先生「さすが恋愛の達人ですね」
綾部「いやいや」
山ちゃん「特殊ですけどね〜」
綾部「おい!こら!誰が特殊だよ」っていうやりとりがおかしかったです。
山ちゃんと綾部、同期の絡みはけっこう好きなんですよね(*^m^)
山ちゃんは吉村みたいにえげつないいじりをしないから…。

R041701わりとビジュアルもよく、小窓のリアクションも豊富(笑)でよかったですね。


|

« 花子とアン0421 | Main | 花子とアン0422 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59508762

Listed below are links to weblogs that reference Rの法則0417「1分前より賢い自分」:

« 花子とアン0421 | Main | 花子とアン0422 »