« 芸人報道0401 最終回 | Main | なら婚0403 »

April 03, 2014

「僕キミ」 スペシャル映像(笑)

先日、「僕の初恋をキミに捧ぐ」に関連して染若さんがお気に入りだとコメントしてくれたシーンを、ご存知ない方もいるかと思いキャプってみました。学園のアイドル細田よしひこ君が、かけっこでぶっちぎり?でゴールし、運動も万能なんだってアピールするシーンです。(染若さん、ここじゃなかったらごめんなさいなんですけど…(笑))

01   手前から3番目 

02   向かって左端

なんかね…またちょっぴり怒りがこみあげてきましたよ(笑)
なんで窪田くんのメインな出番をばっさりカットしてくれちゃうのかな〜!
カットするのはいいけど、ずさんすぎる。ざ〜っとしか見てないからアレですが、細田よしひこくんが学園のアイドルであることを表現したシーンもけっこうカットされていました。あれじゃ、事故って病院に女生徒がつめかけてるのも意味がわかんないのでは?

しつこくてすみません(笑)

今の窪田くんは、出番をカットされないちゃんとした役をやれるようになっていて、ほんとによかったなって思います。(あっ…そういえば、サマヌの再放送では光のシーンをカットされたんだった…(笑))
昔の映像で、窪田くんがちょい役やってるドラマでいい役をやってた子が、今はどうしてる状態になってたりもするし、芸能界でやってくのは大変ですよね。
いろんな役をやって、たくさんの経験をして、長く活躍をしてほしいなって思います( ゚∀゚)

|

« 芸人報道0401 最終回 | Main | なら婚0403 »

Comments

たまぴよ さん

こんにちは!^^
そうそう、このスタート時。ここ律くんじゃなくて窪田だよね(笑)

映画として好きなジャンルの作品ではなかったので、直あまり見返すことのない律くん(ゴメンw)こんな形で会えるの嬉しいです、ありがとうございます。

ちょいちょい窪田さんの情報が出てきてますね。

私、最近ブログの更新サボり気味で… ^^;
おシゴトお忙しいみたいですが、たまぴよさんの記事、楽しみにしてます。
頑張ってくださいね!

Posted by: 染若 | April 04, 2014 at 01:20 PM

よかったです〜!
私も映画としてはまったく評価できないのでアレですが、この窪田くんのビジュアルはもうちょっと見たかったです。

初日舞台挨拶、もちろん参戦されるんですよね?激戦が予想されますが…あまり期待せず私もがんばってみます。
染若さんのブログも拝見しています。コメントしたい!と思いつつ、勇気がでないっていう…なんてダメなんだ〜(笑)
いつかきっとお邪魔しますね!

Posted by: たまぴよ | April 04, 2014 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59401048

Listed below are links to weblogs that reference 「僕キミ」 スペシャル映像(笑):

« 芸人報道0401 最終回 | Main | なら婚0403 »