« 最新作公開記念 特別放送「漫才ギャング」 | Main | ワイドナB面0406 »

April 09, 2014

花子とアンガイドブック

03今ごろですが、ようやく買いました。増税前に買っとけばよかった(´・ω・`)

←ガイドブックとは関係ない画像ですみません(^-^;

窪田くんもちゃんと1ページで紹介されていてよかったです。写真もなかなかよかったけど、農民からもっと大きくなると、ゲゲゲの倉さんみたいになるようですね。七三じゃないほうがいいのにな〜。
お母さん役の松本明子さんのインタビューで、「常に安藤家にいりびたり、親子げんかも安藤家ですませるので、(木場家の)自宅は一度も出てこない」っていうのに笑ってしまいました。

あらすじが載ってて、ついつい先のほうまで読んでしまいそうになったけど…我慢しました。ちょっと読んだら、朝市は字の読めないはなの家族のために手紙を読んだり代筆したりするようですね。
今日の放送でも子ども朝市がはなの手紙を読んであげていました。
子ども朝市くん、ほんとに可愛い!窪田くんが登場するまでつまんないかなって思っていたけど、けっこう楽しめています。女学校のシーンもおもしろい。ハリセンボン春菜が特に…(笑)
あと、びっくりしたときに「てっ!」って言うのが可愛いですね〜。それと「こぴっと」がめっちゃ可愛い!

なんでわざわざ東京の女学校に行くのかとか、パパがなんではなだけ異様にえこひいきするのかとか、本を読むイコール勉強じゃないだろとか、つっこみどころもいろいろありますけど、今後の展開が楽しみですね。窪田くんの登場も3週目からってことで…まだ先だな…。


|

« 最新作公開記念 特別放送「漫才ギャング」 | Main | ワイドナB面0406 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59436676

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアンガイドブック:

« 最新作公開記念 特別放送「漫才ギャング」 | Main | ワイドナB面0406 »