« なら婚0403 | Main | 取れました〜〜〜!!! »

April 05, 2014

笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号

033102いいともグランドフィナーレをようやく見終えました。途中めちゃくちゃ早送りしたので、見たとはとても言えないかも(笑)
やっぱりこういうのはライブで見ないとキツイ。最初はまじめに見てたんだけど、つまんなくなって途中からめっちゃ早送り。ピースもほぼ映らないし。
感謝のスピーチとか、ピースと劇団ひとりと鶴瓶師匠の部分しか見ませんでした。

033103スピーチ中に過去映像が出ていたようですが、これって何のときなんだろう。トムクルーズおじさん?
どんな映像が出ていたのか、よく見たかったな。

033104綾部ってば、マジメすぎて、芸人なのにひたすらまともなコメント。ちょっとうるっときてたかな?又吉が笑いをとってくれて、よかったですね。

グランドフィナーレは正直つまんなかったんですけど、本当に豪華な人たちがレギュラーだったんだなって、驚きますね。録画を即消ししようかと思ったのですが、しばらくはとっておくことにします。
これをとっておいて、何年か後に見たらしみじみするかも(笑)

だけど、現レギュラーでほんとによかったなって思いますよね。過去レギュラーだったら、ほとんど映らなかっただろうし。一応スピーチもさせてもらって、よかったです。これからはもう木曜日(と日曜日)にいいともをチェックすることもないと思うと、やはりさびしいですね。


|

« なら婚0403 | Main | 取れました〜〜〜!!! »

Comments

こんばんは。

貴重な貴重な生放送、本当に終わってしまいましたね。
特に今年に入ってから時の流れが早くあっという間だった気がします。
もう木曜メンバーで仕事無いんだな、って思うと涙が…。
キャスティング良かったです。木曜だけ最後までレギュラー固定だったし。
ピースがいいとも最後のレギュラーでしかも木曜でホントに良かった!

生ピースが見られなくなるのは大ショックだし、
綾部さんの思いっきり笑った爽やかなお顔が
芸人報道、いいともが終わってしまって、どこで見られるんでしょうか。
最近困ったお顔ばかり見てる気がします…。

Posted by: ともち | April 05, 2014 at 01:15 AM

こんにちは。
全国放送のレギュラーが無くなってしまって残念ですね。

この特番もピースがあまり映らなくて、まあ長年この番組とかかわってきた方々が大勢出演されていたので、仕方ないかも。

実はこのスピーチ、事前に芸人側には「タモリさんを感動させたいので、くれぐれもふざけないように」とスタッフから通達があったそうです。でも日村さんがああいうスピーチだったので、芸人も「やはり笑いを取る方向でいった方が…」と思い始め、結果笑わせようというムードに流れていったそうですよ。

おそらくAD経験もある綾部さんはそういう意向をくんで、また又吉さんとも打合せのうえ、あの程度にとどめたのではないか、と思います。

とりあえずそういう事情もあったそう。

ところで、たまぴよさん4月のトークライブに行かれるのですね。

私はいつも一人で開演直前に慌ただしく入場しております。当日は楽しめますように!

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | April 05, 2014 at 01:49 PM

>ともちさん

本当に終了は残念でした。木曜日にザキヤマさんが入ってきたときは正直心配しましたが、最終的に本当にいいメンバーでしたよね。綾部さんを下げる企画ばっかりだったような気もしますけど…(苦笑)

今はゲストでいろいろと出ているみたいで、そのうちレギュラーが何か決まるといいですね。ブログのネタも心配だし、決まってくれないと困りますから(^-^;
今のところは生で見られるのは劇場ってことになるんでしょうか。

>通りすがりの綾部ファンさん

綾部さんのスピーチはよかったけど、芸人としてはどうかななんて思っていたんですけど、そんな事情があったんですね!知らなかったです。
通りすがりのピースファンさんはいろんなことをご存知で、不満なことを書くとさりげなくフォローしてくださいますね。いつもありがとうございます。

トークライブは初体験なので、楽しみ半分、不安も半分です(^-^;
力いっぱい楽しみたいです!
ともちさんや通りすがりのピースファンさんと同じ空気を共有してると思うと心強い??です(笑)

Posted by: たまぴよ | April 06, 2014 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59411874

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号:

« なら婚0403 | Main | 取れました〜〜〜!!! »