« 笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号 | Main | 坂上忍の成長マン!! »

April 06, 2014

取れました〜〜〜!!!

ガチバンULTRA MAXの初日舞台挨拶、チケット取れました!!!
以前に染若さんに教えていただいたやり方で、コンビニでゲットできました。もうめちゃくちゃうれしいです。3度目の正直でやっと…(号泣)
席は最後列で、ぎりぎり取れたんだなって感じで危なかったです。
染若さん、ありがとうございました!!!
菓子折り持ってお礼に伺いたいです(笑)

あまりにもうれしくて、今だったら生きとし生けるものすべてに優しくできる、そう、ゴキブリにさえも…そんな天使のような気持ちです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


|

« 笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号 | Main | 坂上忍の成長マン!! »

Comments

よかったですね♪私も取れました!!めっちゃ緊張しました!!やっぱりコンビニがいいですよ(≧▽≦)

Posted by: はる | April 06, 2014 at 12:13 AM

たまぴよ さん

チケ取れてよかったですね!*\(^o^)/*
私は自力ではダメだったんですが、幸い声をかけてくださる方がいて、行けることになりました。

それにしても…コンビニ端末で普通に取れた人もいるんだ…私の敗因は何だったのだろう〜(気合いか?笑)

予告を観ると、今回はだいぶ真面目路線みたいですよね(真面目って…笑)土曜日、楽しみにしてましょう!

Posted by: 染若 | April 06, 2014 at 06:36 AM

おめでとうございます!
コンビニなんて絶対取れないものだと思ってましたが、違うんですね。
自分はもう最初から諦めてました。
レポ楽しみにお待ちしております!

Posted by: 羊 | April 06, 2014 at 05:17 PM

>はるさん

今回も取れたとは、はるさんはとっても強運な方ですね。
土曜日、楽しみですね!!

>染若さん

ほんとにほんとにありがとうございました。
私みたいな新規参入者がいたから、今回は厳しかったのでしょうか。申し訳ない気持ちです。でも、行けてよかったですね!
私は知らない人ですが、共演者の山田という人もすごく人気があるみたいで、そっちの人たちも参戦していたのかも?

今回はシリアスなんでしょうか。ネタバレ回避で予告はまだ見ていませんが…。worst maxみたいに痛々しい話じゃないといいな…。

とりあえず土曜日、楽しみですね!!

>羊さん

今まで2回挑戦して、自宅のネットでは「アクセスが集中して云々…」とか言われて全然つながらなかったのに、コンビニの端末ではすいすい画面が進んで、信じられねえ〜!って感じでした。単に運がよかったのでしょうか。

今回の幸運に感謝して、はりきってレポしますね!!!

Posted by: たまぴよ | April 06, 2014 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59418285

Listed below are links to weblogs that reference 取れました〜〜〜!!!:

« 笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号 | Main | 坂上忍の成長マン!! »