« 沸騰ワード10 | Main | ガチバンULTRAMAX初日舞台挨拶 »

April 12, 2014

もうすぐ!

Yokoku花子とアンの予告に窪田くんが登場。いよいよ来週からですね。すっごい楽しみ。
子ども朝市くんが窪田くんに雰囲気が似てたから、違和感なく交代できると思います。子ども朝市くんもすごくすごく可愛かったから、もっと見たい気もするけど…。

朝市くんは、石版のエピからいって、赤毛のアンでいうところのギルバートの役回りなんだと思うけど、アンとギルバートは結婚するのにはなと朝市くんは結ばれないのね。切ない。

そして、本日はガチバンULTRA MAXの初日舞台挨拶です。楽しみすぎて???朝から体調最悪…orz…。こんな日に限ってなんで〜〜??
とりあえず、レポをアップできるのは明日になると思いますが、がんばって行ってきます。


|

« 沸騰ワード10 | Main | ガチバンULTRAMAX初日舞台挨拶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59456047

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ!:

« 沸騰ワード10 | Main | ガチバンULTRAMAX初日舞台挨拶 »