« 取れました〜〜〜!!! | Main | 最新作公開記念 特別放送「漫才ギャング」 »

April 07, 2014

坂上忍の成長マン!!

0146歳坂上忍を成長させる!というコンセプトの新番組。第1回の今回は、益若つばさ、アンジャッシュ渡部、綾部が、坂上忍、バカリズム、オードリー若林に足元のオシャレ(スニーカー)について教えるというものでしたが、教えマン、成長マンって言い方、ちょっとダサイ…かな〜?(^-^;
しかし…途中まではおもしろく見ていたんだけど…途中からちょっと…綾部ファンとしては見ていられない展開に…( ̄Д ̄;;

02バカリズムと若林が遠慮なく綾部をいじるっていうかツッコむっていうか…笑いをとってるんじゃなく、笑われていました。綾部の場合、こういうパターンになりがちなんですけど、ファンとしてみてるのがちょっと辛かった。打ち合わせ済みのお約束だったとしても…(T^T)

03ビジュアルは大変よかったのですが、「必死」とか「自慢してる」「オネエなの?」「変態ヤロー」とか言われ放題。
パリとかセリーヌとかお値段とか言っちゃうから〜(ノ∀`)・゚・。

04ただ、みんなに総攻撃(笑)されて困ってこんなポーズしてるのが、ちょっと可愛いと思ってしまいました。

綾部がオシャレかどうか、個人的には判断できないんだけど、ほんとにファッションにはお金を惜しまないんですね。ケチ疑惑もある綾部なんですけど(笑)すごい金額つぎこんでそう。以前に何かの番組でも、高い洋服着てるのにそう見えないなんて言われてましたっけ。なんだかなあ〜。お値段言っちゃうのはちょっとお下品かなって思います(^-^;
それにしても、なんでレディース?こだわりがあるのでしょうか。おかげで変態扱い(苦笑)

最後の竹内アナの一言は強烈でした(笑)
綾部がちょっと痛々しかったけど、おもしろかったです。綾部は出ないけど、来週も見てみようかな。


|

« 取れました〜〜〜!!! | Main | 最新作公開記念 特別放送「漫才ギャング」 »

Comments

こんばんは。

この番組の綾部さん、なんだか愛らしくて愛らしくて。
もうほっとけない感じでした♪

レディース、私は全然OKなんですけど、世間的には引く人も多いみたいですね〜綾部さんお気の毒><
スリッポン、いつも間にかあんなに揃えたんですね。驚き!
横にいた2人より綾部さんの方がおしゃれ上級者なのは間違えなさそうです。

関係ないですけど、あと身長が15センチ高かったら、今綾部さんは何をしているんでしょう。
今で十分素敵ですよ、でもでも見てみたいな、高身長の綾部さん!
きっとモテモテでしょうね。

Posted by: ともち | April 07, 2014 at 11:47 PM

そっか〜、私はちょっと痛々しいと思ったけど、ともちさんは愛らしいと思ったのですね!人によって感じ方が違っておもしろい!!
たしかにほっとけない感じではありました(笑)

しかし、セリーヌとかレディースを強調するからあんなにいじられちゃって、そこは綾部さん的にも大切なところだったんでしょうか。
おばちゃんパンツなんて言われちゃって、気の毒だったですね。坂上忍、ようしゃなさすぎ(笑)

高身長の綾部さんかあ…想像できないですね〜(笑)
あのサイズだから萌えるのかもしれない、なんて個人的には思っちゃうし。
もっと身長高かったらお笑い芸人やってなかったかもしれないですね。本人が日頃から??言ってるように、ハリウッド俳優だったりして…(笑)

Posted by: たまぴよ | April 08, 2014 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59425703

Listed below are links to weblogs that reference 坂上忍の成長マン!!:

« 取れました〜〜〜!!! | Main | 最新作公開記念 特別放送「漫才ギャング」 »