« 坂上忍の成長マン!! | Main | 花子とアンガイドブック »

April 08, 2014

最新作公開記念 特別放送「漫才ギャング」

05品川ヒロシ監督の映画「サンブンノイチ」が公開されるってことで、前作漫才ギャングが放送されたのをうちのBDがおまかせ録画で拾ってて、「おお、なつかしいな!」と思って綾部の出てる部分だけざ〜〜っと見たんですけど…やっぱりなんだかんだカットされている!!

02_2ここ、コンビの解散を話しあい、綾部…じゃなくて保が帰るときに「俺たち、ほんとに終わりなのか?」って飛夫が言って、保が「おかり…終わりだよ」ってなったとこでCMになっちゃて、その後に飛夫が「最後まで噛んでんじゃねえよ」って言うところがカットでした。そこ、笑うところなのに…。

04_2このシーンじゃないんだけど、保の部屋での大輔さんと綾部の『おしるこ』のくだりもまるまるカット。「えええ…( ゚д゚)」って感じ。ここも笑うところだし、ちょっとしみじみするところなのに〜。

まあ、さんざん見た映画だから、綾部の出てないところは思いっきり早送りしたので、他にもカットされてたかもしれませんが、気がついたとこだけでも、なんだかなあって感じですよ。やっぱりこういう地上波での放送はカットされんのが当たり前なのかな。初めて見た人は、カットされてんのも気がつかないですよね。ちゃんとしたのを見たければ、お金を出してレンタルするかDVDを買うか、BSやCSの有料放送見るしかないんでしょうかね。

品川監督、今回の映画は綾部を使ってくれなかったんですね。ちょっと残念だけど、キャストがあまり好みじゃないから、観に行かなくてすんで助かったかな(笑)


|

« 坂上忍の成長マン!! | Main | 花子とアンガイドブック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59430635

Listed below are links to weblogs that reference 最新作公開記念 特別放送「漫才ギャング」:

« 坂上忍の成長マン!! | Main | 花子とアンガイドブック »