« 花子とアン0414 | Main | 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦SP »

April 15, 2014

おはスタ

Photoすっかり忘れていたのですが、いつのまにかHDDにいっぱい録画されてて、見たら…ガチョ〜ン!!
汚い絵柄の変なアニメになってて、誰得なんですか?綾部はまあまあこの中では一番マシだけど、又吉とかハリセンの2人、ひどい!!
ロケやって映ってるのはデニスだし…。声だけなんだったら、ぶっちゃけ見なくてもいいかなって思います。こんなのでレギュラーかなってワクテカしてたと思うと、自分が恥ずかしいわ!!って感じ。

レギュラーなくなって、よしもとの番組に出してもらっているのかなって思うと…ちょっと悲しいかな。どうせならBSでやってるよしもとの番組(BS吉てれだったっけ?)に出してほしい。
でも、なんとか体操のピースの着ぐるみはとっても可愛かったけど(笑)
あれ、どのコンビもみんな可愛いですね。

|

« 花子とアン0414 | Main | 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59456108

Listed below are links to weblogs that reference おはスタ:

« 花子とアン0414 | Main | 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦SP »