« クールジャパンフットボール0421 | Main | NexT/6セカンズ »

April 25, 2014

ウシジマくん試写会

5月1日の「闇金ウシジマくんpart2」の完成披露試写会のチケット取れました!!
ここんとこ、けっこうチケ運があるかも??今度は最後列とかじゃなくて、そこそこ前のほうだし!
前売りも買ってあるのに、何してんの自分、みたいな感じですけど…(^-^;

TOHOシネマズのサイト、ちけっとぴあみたいになかなかつながらないかなって予想してたんですけど、けっこうさくさくつながって、あっさりゲットできました。午前0時っていう時間帯だからよかったんでしょうか。
ただ、5分後にもう一度見たら完売してたけど…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

登壇者が多いから豪華ではあるんだけど、窪田ファン的にはあまり期待できないかもですね。

花子とアンも、ここんとこ朝市の出番なくてちょっとつまんないですね。
窪田くんも、雑誌ラッシュだけど、どれも同じ衣装ってどういうこと???ってツッコミたい(笑)

|

« クールジャパンフットボール0421 | Main | NexT/6セカンズ »

Comments

え~!知らなかったです(笑)チケットとれて良かったですね♪登壇者豪華だな~^^

Posted by: はる | April 26, 2014 at 01:52 PM

私も発売開始30分前くらいに情報を知って、焦りました。でも、けっこうあっさり取れて、びっくりです。これに行けることになったので、初日舞台挨拶とかあってももう行かないかな(笑)
登壇者多すぎて、一言ずつぐらいしかしゃべってくれないんじゃないかっていう心配がありますね(^-^;

ULTRA-MAXの舞台挨拶、はるさんはどのへんにいらっしゃったのでしょう。今回のはお客さんおとなしめだった…かな?って感じですけど、どうかな。映画、おもしろかったですね。

Posted by: たまぴよ | April 27, 2014 at 12:16 AM

30分前に気づくとはラッキーでしたね!私ももっと早く知りたかったです(;_;)楽しんで来て下さいね♪確かに…窪田くんに与えられた時間はどれぐらいでしょうか(笑)
ガチバンは前から3列目(実質2列目)にいましたよ。どういうことを考えながら泣きますか?と質問された方の隣だったので、こっちを向いてしゃべってくれて嬉しかったです。いつも質問してみたいのに、何を聞けばいいか分からずにいます(笑)好きな髪型だったのでよりかっこよく思えました!キラキラ輝いていましたよね!(笑)

Posted by: はる | April 29, 2014 at 04:25 PM

お返事がおそくなって失礼しました〜。

ガチバン、そんな前にいらっしゃったんですね〜。うらやまし〜。どうやったらそんないい席とれるんですか〜(笑)
質問か〜。勇気がいりますよね!
私、前から知りたいなと思ってるんですけど、窪田くんの体脂肪率(笑)
それと、勇人にきょうだいがいるかってこと。勇人ってなんか女の子にやさしいから、おねえちゃんか妹がいるんじゃないかってにらんでるんですけど、はるさん、今度目立つ席にすわったときに聞いてもらえませんか?よろしくお願いします〜(*゚▽゚)ノ

Posted by: たまぴよ | May 01, 2014 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59529785

Listed below are links to weblogs that reference ウシジマくん試写会:

« クールジャパンフットボール0421 | Main | NexT/6セカンズ »