« ウシジマくん試写会 | Main | 嵐を呼ぶ!あぶない熟女Ⅷ »

April 26, 2014

NexT/6セカンズ

Next041001実は、おまかせ録画リストにNexTがたしかに入っていたのに、どこにも録画されていない!!と疑問に思い、なぜ録画されていないのかと悩んでいたのですが…このたびようやく発見しました。なんと「ジャンルなし」のフォルダに入っていたのです。そんなん、気がつかんわい!!みたいな…なぜそのようなことに???以前のNexTはちゃんと「バラエティ」フォルダに入っていたのに…というわけで、今ごろになってほんとにマヌケですが、再開NexTの第1回6セカンズがすっごくおもしろかったので、記事を書いちゃうことにしました。ほんとは危ない熟女の記事を書きたかったのですが、間に合わなかったんで…(^-^;

Next041002冒頭の綾部のコメントがおかしい&可愛い

Next041003たしかに全く面白くない回もけっこうありました(笑)でも、今回のは面白かったです。新生NexTに期待が高まります。まあ、ぶっちゃけトーテン大村さんのおかげ??又吉のはみんなに引かれてました(笑笑)ちょっと狙いすぎですよね。

Next041004

Next041005お題を6秒で言ってくださいと振られて、変顔する綾部。バカウケ(笑)

かんじんの中身についてはほぼ触れていないのですが、恥ずかしながらvineって知らなかったのですが、たった6秒であんなにおもしろいものができるなんて!!あなどれないですね。トータルテンボスの16年の集大成があれか〜…っておかしかったです。藤田さんが可愛すぎる(笑)


|

« ウシジマくん試写会 | Main | 嵐を呼ぶ!あぶない熟女Ⅷ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59535389

Listed below are links to weblogs that reference NexT/6セカンズ:

« ウシジマくん試写会 | Main | 嵐を呼ぶ!あぶない熟女Ⅷ »