« 花子とアン0428 | Main | 浜ちゃんが!0501 »

April 30, 2014

花子とアン0429

042901今日30日は朝市の出番がなかったので、またまた「昨日の朝市」で失礼します。

吉太郎が軍隊に入りたいというのを聞いて、なにやら複雑な顔をする朝市。軍人だった朝市のおとうさんが戦争で死んでしまってたから。吉太郎のことが心配なんですね。
妹たちに引け目を感じてて、家のためにも軍人になろうとしている吉太郎。父とも確執があるんですもんね。

042904

042905実は、ひそかに窪田くんのやわらかそうなサラサラの髪が好きなんです!このシーンみたいな、陽に透けるきれいな髪の毛、萌えます。だけど、将来ハゲそうな髪質なので、ちょっと心配。

花子とアンの感想と題しながら、朝市が出てないときはスルーで申し訳ありません(苦笑)


|

« 花子とアン0428 | Main | 浜ちゃんが!0501 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59560709

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0429:

« 花子とアン0428 | Main | 浜ちゃんが!0501 »