« ピーストークライブ~原宿へようこそvol.7 | Main | 花子とアン0429 »

April 29, 2014

花子とアン0428

042801昨日時間がなくなって書けなかったので、「昨日の朝市」ですみません(^-^;
先週は朝市の出番が少なくてつまんなかったのですが、今週はそこそこありそう?でも、いつもはなの手紙を読んでいるシーンばっかりですね(笑)
だけど、考えてみれば妹のかよちゃんも読み書きできるんだから、朝市がわざわざ出張して読んであげることなかったのでは?みたいな…。きっと朝市の出番をつくるためですね!(冗談です(笑)

大阪で主演映画を撮ったというウワサとか、夏の日テレ水10に「ST」が来るのでは?というウワサもあり、ちょっとわくわくしますね。でもSTやるのはいいけど、キャストチェンジとか…まさかないですよね(^-^;
正直いうと、一部のキャストは変えてほしかったりするんですけど、窪田くんが変わっちゃったらシャレにならない〜(@Д@;
でも、同じような時期にやった「リバース」のほうが視聴率がよかったのに、なぜSTなんだろう。ほんとだったらうれしいですけどね。


|

« ピーストークライブ~原宿へようこそvol.7 | Main | 花子とアン0429 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59554382

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0428:

« ピーストークライブ~原宿へようこそvol.7 | Main | 花子とアン0429 »