« Rの法則0417「1分前より賢い自分」 | Main | 着信御礼!ケータイ大喜利0420 »

April 22, 2014

花子とアン0422

042201本日の朝市くん(笑)

勉強がしたい、百姓にはならないと言う朝市。「親不孝もんが!」と言われ、ちょっと辛そうな顔するけど、「師範学校を受けて先生になる」とちゃんと自分の意志を表明する。番宣番組で見たシーン、わりとそのままでした(笑)ふじさんに字を教えているシーンがいい感じだったので、きっといい先生になれると思います。がんばれ、朝市!
そのあとの兄やんとおじいやんのシーンもよかったです。兄やんの賀来くん、汚れた顔しててもイケメンですね。

女学校のほうでも事件が(笑)ここも赤毛のアンのエピソードなのかな。明日の展開がコワイ(笑)
本筋のほうがまったくおろそかで申し訳ありません(^-^;

|

« Rの法則0417「1分前より賢い自分」 | Main | 着信御礼!ケータイ大喜利0420 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59514723

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0422:

« Rの法則0417「1分前より賢い自分」 | Main | 着信御礼!ケータイ大喜利0420 »