« ぐるぐるナインティナイン0417 | Main | Rの法則0417「1分前より賢い自分」 »

April 21, 2014

花子とアン0421

042101なんだか「花子とアン」の感想というより、「本日の朝市くん」みたいな記事になっちゃってます。ほんとに申しわけありません(笑)

これからもずっとはなの手紙を読むシーンに登場したついでに近況をちょっと描写されるって感じになるのでしょうか。今日は教会で勉強してたら牧師さんに声をかけられて、いよいよ朝市の人生にも変化が…って感じです。

そして、今日はなんといっても仲間由紀恵さん演じる蓮子さんが登場。はなが召使いのように扱われてておかしかったです。存在感がやっぱりありますね。ちょっとお嬢様というより奥様のような風格がおありですね(笑)
富山先生にきっつい一言を言うシーンはかっこよかったです( ゚∀゚)


|

« ぐるぐるナインティナイン0417 | Main | Rの法則0417「1分前より賢い自分」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59508836

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0421:

« ぐるぐるナインティナイン0417 | Main | Rの法則0417「1分前より賢い自分」 »