« 花子とアン0418 | Main | めざましテレビ0417 »

April 20, 2014

花子とアン0419

041901はなが学校に戻り、朝市は教会の図書室で勉強を始めました。なんだかこういう絵を見ると、浪花の華事件帳の章を思い出しますね。目をキラキラさせて本を読んでた章。ヘタレキャラで可愛かったですね〜(*^m^)
朝市もここから、勉強を始めて学校の先生になるんでしたよね。そこらへんの描写もちゃんとあるのかな。

041902
おそるおそるクッキーを食べる家族のみんながかわいかった(笑)朝市も食べたかな。
帝大生の北澤さんの出番はもう終わりなんでしょうか。たった1週だけのキャラ?
「初恋パルピテーション」という週のサブタイトル?は、はなと北澤さん、そして朝市のはなに対する、その両方にかかっていたのかなと思います。それにつけても、想いをまったく気づいてもらえないのはサマヌの光と一緒だけど、朝市は光みたいに告白したりするのかな〜?

|

« 花子とアン0418 | Main | めざましテレビ0417 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59497251

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0419:

« 花子とアン0418 | Main | めざましテレビ0417 »