« 花子とアン0417 | Main | 花子とアン0419 »

April 19, 2014

花子とアン0418

041801朝市の出番がいっぱい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でも、なんとも切ない!!はなってば、朝市のことは1ミリも恋愛対象じゃないんですね。単なる姫としもべ???朝市が不憫すぎる〜〜〜。朝市は子どものころからはなが好きなのにね〜(´・ω・`)

おじいやんがはなの手をとって「これは百姓の手じゃねえ。この手は米を作るより、わしらが作れんものを作るのに使えし」って言うところがすっごくよかった。じ〜んとしましたよ。
それと、ふじさん、字を覚えてかよちゃんにはがきを書くっていっていたけど、かよちゃんも字が読めないんだからダメじゃん???

041802

041803ラストのはなとのお別れのシーン、とってもよかった。笑顔で手を振って、そしてなんともいえない寂しそうな顔をする朝市、こういう繊細なお芝居が窪田くんの真骨頂って感じですね。
それにしても朝市が不憫(T^T) 窪田くんのことしか書いてなくてすみません(笑)

今日、シネマシネマを買ってきたんだけど、朝市とあまりのギャップに笑っちゃいました。ウシジマくんも楽しみ!


|

« 花子とアン0417 | Main | 花子とアン0419 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59492083

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0418:

« 花子とアン0417 | Main | 花子とアン0419 »