« めざましテレビ0417 | Main | 花子とアン0421 »

April 21, 2014

ぐるぐるナインティナイン0417

041702岡村船長の海ぶらりクルーズという企画はよく知りませんが、クルー姿の綾部がとっても可愛かった!
矢部さんと綾部の「(綾部さんは)女の子の家をプラプラしてるんでしょ」「それは陸のほうです」というやりとりがおかしかったです(笑)

041701上川さんのノリツッコミにツッコむ綾部(笑)
上川さん、俳優のくせにバラエティになじみすぎ(笑)

041703この綾部がめっっちゃ可愛い…!!!
関東エレキテル連合、芸人報道で初めて知ったけど、すっごい不気味おかしいですね。
おじさん??のおねだりに、上川さんが「ダメよ〜、ダメダメ」という返しをして、もう爆笑。ほんとになじみすぎ(笑)

041704沖縄の漁船サバニに乗って、舟が傾いて「春日春日春日!!」と連呼する綾部。結局舟が転覆してしまい、2人とも濡れて、パンツが濡れるのがイヤでノーパンだった春日のあそこ??を上川さんが帽子で隠してあげてておかしかったです。

全体的に綾部のビジュアルもよく、変ないじりもなく、ツッコミも適度で、大変楽しかったです(・∀・)


|

« めざましテレビ0417 | Main | 花子とアン0421 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59503916

Listed below are links to weblogs that reference ぐるぐるナインティナイン0417:

« めざましテレビ0417 | Main | 花子とアン0421 »