« 花子とアン0416 | Main | 花子とアン0418 »

April 18, 2014

花子とアン0417

041701ひゃ〜、朝市がめっちゃ可愛いんですけど〜〜!!!
はなと視線を合わせられなくて、はなが朝市のほうを向くと、さっと横を向いちゃうのがほんとに可愛かった(笑)

っていうか、とりあえず朝市はおいといて、今回はめっちゃ中身の濃い回だったような気がしますね。花が帰ってきて、みんなうれしそうだったのに、ごちそう作って待っててくれたのに、…お父ちゃんが無神経なお言葉をぶっこんで、だんだん気まずくなってきて…あれじゃ誰だって「はなだけ、なんで…」って思うよね。お父ちゃん、えこひいきしすぎ。ほかの兄弟たちの気持ちもわかる〜。居場所がないって感じるはなの気持ちもわかるし…。なんかせつないですね。はなの赤いきれいな着物(借り物だけど)が、茶色っぽいおうちの中で浮いてた…。

041702昨日、はなと朝市の絡みが見たいって書いたけど、思いのほか早く見られました(笑)
ナレーションにも慣れてきて、ちゃんと聞き取れるようになってきたし。
それと、タケシ様がいい味を出していました。あのお嬢さんがはなだって知ったときのタケシ様の反応が楽しみですね。

とにかく…朝市が可愛い!!!!


|

« 花子とアン0416 | Main | 花子とアン0418 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59486952

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0417:

« 花子とアン0416 | Main | 花子とアン0418 »