« 花子とアン0419 | Main | ぐるぐるナインティナイン0417 »

April 20, 2014

めざましテレビ0417

0417014月17日のめざましテレビが勝手に録画されていたので、何かと思ったら、かたせ梨乃さんのCM関連で綾部が登場というものでした。熟女好きという肩書きで呼ばれたのですね。

041702

041703アピールする綾部にかたせさんが「今度ちゃんと役と役で」みたいにおっしゃって、綾部が「梨乃さまと僕がコントをするということでよろしいでしょうか」なんて言ってておかしかったです。梨乃様は社交辞令的におっしゃったのでしょうが、ほんとに2サスとかで共演してくれたらおもしろいのにな〜って思っちゃいました。


|

« 花子とアン0419 | Main | ぐるぐるナインティナイン0417 »

Comments

こんばんは。

男前ランキングの時もぶちゃいくメインだったし、久しぶりに綾部さんがドドーーンとワイドショーのエンタメコーナーの中心に映っていて嬉しくなりました♪
売れっ子って感じですよね。これからもどんどんぜひ出て欲しいな。
素でとっても嬉しそうでノリノリでトークも絶好調。面白かったです!

原宿トークライブももうすぐですね。
2ヶ月あいて、あ〜やっとこの日が来る♪って楽しみです。
たまぴよさんは初めてなんですよね。わくわくしていますか?
綾部さん「初めてこられた方〜?」って客席に聞くことが多いので
ササッと手をあげてくださいねw

Posted by: ともち | April 20, 2014 at 09:21 PM

ビジュアルなかなかよかったですよね〜!
梨乃様との共演はほんとにうれしかったでしょうね(笑)

トークライブ、楽しみというより不安です(´・ω・`)
綾部さんが「初めてこられた方」って言ったら、元気よく手をあげたいと思います(笑)

Posted by: たまぴよ | April 20, 2014 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59497079

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ0417:

« 花子とアン0419 | Main | ぐるぐるナインティナイン0417 »