« 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦SP | Main | 花子とアン0417 »

April 17, 2014

花子とアン0416

041601字を習うふじさんと先生な朝市。2人とも可愛いです〜。

朝ドラ、とても楽しく見ています。なんじゃそりゃなところもあるけど、面白い。吉高さんが意外にとってもいい!吉高さん主役の朝ドラに窪田くんが出るって最初に聞いたときは、けっこうがっかりしたんですけど(←正直ですみません)予想よりずっといいのでびっくりです。他のドラマで見た吉高さんはすっごくうざい感じだったけど、このドラマではさわやかで可愛い。控えめなところもいい感じ。

041602窪田くんのことしか書いてないっつーか、画像を貼ってない…すみません。
ブラックバーン校長の粋な計らいで、いよいよ甲府にはなが帰ってくるのですね。早く朝市とはなの絡みが見たいな。

041603  朝市の「て〜!」はお初かな?すごい顔だな〜(笑)


|

« 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦SP | Main | 花子とアン0417 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59481568

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0416:

« 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦SP | Main | 花子とアン0417 »