« ガチバンULTRAMAX初日舞台挨拶 | Main | おはスタ »

April 14, 2014

花子とアン0414

041401ガチバンURTLA- MAXの感想を書く予定でしたが、朝ドラに早くも窪田くんが登場したので、記念すべき初登場を記録しておきたいと思います(笑)

っていうか…まあほんとにこぎたない農民くんで、後半に出て来た帝大生さんとの対比がすごすぎて、もう笑っちゃうレベル。最初からヒロインとは結ばれないとわかってはいるけど、朝市くんが不憫でなりません(笑)

0414025年間ずっとはなの手紙を読んであげてたんですね…しみじみ。

041403どんなにこぎたなくても、ファンとしては十分萌え萌えでごいす!(≧m≦)


|

« ガチバンULTRAMAX初日舞台挨拶 | Main | おはスタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59470565

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0414:

« ガチバンULTRAMAX初日舞台挨拶 | Main | おはスタ »