« 「僕キミ」 スペシャル映像(笑) | Main | 笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号 »

April 04, 2014

なら婚0403

こんな結婚式なら挙げてみたい!という夢をかなえる番組
元AKBの人とペルー人のモデルのカップル、もうあきれかえっちゃって笑ってしまうレベル。あんなクズ男でも好きなのね、彼女…(´・ω・`)
ピースの見どころもなく、クズ男の生態は腹立つけどけっこうおもしろかったです(笑)
たしかにイケメンではあるんだけど(嵐の松潤と水嶋ヒロを足して2で割ったような感じだと思いました。異論は認めます(笑))あんなヒモ体質の男、絶対ヤですね。
彼に対する加藤さんのリアクションがいちいちおもしろかった。応援できないとか、やってやろうか一発とか、お前、万引きはするなよとか(笑)

01  クズ男にあきれる綾部の顔が面白いです

ヒモ男カップルの今後が気になるけど、次週は違う企画?ピースもこの回限りでしょうか。だったら見ないかなあ〜。

いいともグランドフィナーレは3時間もあって、全部見られなかったので、こんな記事でお茶を濁して申し訳ありません(´・ω・`)
ここんとこ仕事が忙しくてテレビなかなか見られなくてツライです。


|

« 「僕キミ」 スペシャル映像(笑) | Main | 笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59407231

Listed below are links to weblogs that reference なら婚0403:

« 「僕キミ」 スペシャル映像(笑) | Main | 笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号 »