« あなたが主役50ボイスSP「花子とアン ボイス」 | Main | 芸人報道0401 最終回 »

April 01, 2014

笑っていいとも0327 木曜最終回

032701いいとも木曜日の最終回、今ごろ見ました。マヌケですみません。楽しい最終回でしたね。今日(もう昨日か…)月曜日がほんとの最終回だったのに、録画を忘れました。ちょっと後悔…。

ピースの2人、タキシードがお似合いでした。でも、サプライズやって、変なものをタモさんに渡してドンすべり、最後まで綾部はやらかしていておかしかったです。変な空気になるのはお約束って感じですよね。

032703オープニングで又吉が話しだして、「どうしたの、おまえ、しゃべりだして」って言ったのがすっごくおかしかったです。又吉、みんなに驚かれてた(笑)

032702恋人つなぎしてるピースがおかしい(笑)

タモさんへの恩返し芸、ベッキーはさすがっていうか、あざといっていうか、ベッキーだけ本気っていうか、本当にさすがでした。ザキヤマさんと師匠には爆笑しちゃいました。

他の曜日はまったく見ていないのでわかんないですが、全然しめっぽくなくて明るくてよかったです。ザキヤマさんがごはんにつれてってくれない!と主張する綾部に、鶴瓶師匠が「こいつは(好き嫌いが多くて)食べるものがない」って言ってておかしかったです。後輩扱いされるザキヤマさんもおかしかった。

だいぶ前から終わることが発表されていたせいか、寂しいとかじゃなくて、ほんとに終わるんだ〜っていうしみじみした気持ちのみ。グランドフィナーレは最初ちょっと見て、あとは録画してまだ見ていないので、どんな雰囲気なんだかわかんないですけど、ピースがいいとものレギュラーになって、いろいろ言われたりもして、でもレギュラーになれてほんとによかったなって感じます。
綾部がタモさんに渡したフリップに書いてあったみたいにほんとになったらいいのに(←な〜んて、半分冗談で半分本気です(笑)

グランドフィナーレについてはまたあらためて書きます。

|

« あなたが主役50ボイスSP「花子とアン ボイス」 | Main | 芸人報道0401 最終回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59389509

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0327 木曜最終回:

« あなたが主役50ボイスSP「花子とアン ボイス」 | Main | 芸人報道0401 最終回 »