« 仰天パニックシアター0221 | Main | アッコにおまかせ0303 »

March 06, 2014

Richer 2014・1月号

Photo今ごろナニですけど…Richer1月号をようやく入手しました。オクで競り負けたり終了時間をうっかり忘れたりで…。
たった1ページの記事で、しかも関西限定の情報誌なので中身を確認することができないし、他の内容は関東住みの自分はお呼びじゃないので、定価では買いたくなかったのです。セコ〜(^-^;
なかなかリーズナブルな価格でゲットすることができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかし、写真はけっこういいですね!そして、インタビュー内容はカノ嘘関連で、今ごろちょっとマヌケですけど、なかなかおもしろかったです。このインタビュアーさんも、窪田くん本人と心也のギャップに驚いた模様です。そうですよね〜。いつもファンをも驚かせてくれますもの。
「普段の僕には1ミリも心也のようなクールさはないですね」だそうです(笑)

なんか…クリプレで熱狂したのが遠い昔のようです。窪田くんも、新しいお仕事がんばっているんですよね。朝ドラ、どれくらいの出番なのかな〜。主人公が東京へ行っちゃったら、もう出番ないのでしょうか。気になります。きったない農民役も、きっと似合うんだろうなあ〜(笑)


|

« 仰天パニックシアター0221 | Main | アッコにおまかせ0303 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59244228

Listed below are links to weblogs that reference Richer 2014・1月号:

« 仰天パニックシアター0221 | Main | アッコにおまかせ0303 »