« 芸人報道0311 | Main | 笑っていいとも0313 »

March 12, 2014

Rの法則「ピンチ脱出法〜学校編〜」

R04意外と面白かったです。綾部も又吉もそこそこ笑いもとって、ビジュアルも良好だったし、とっても満足( ゚∀゚)

R02しかし、スタジオの子たち、友達のものを汚しても謝らないってのが意外と多くてびっくり!

R03又吉の友だちの彼氏にぶつかったときの言い訳??がおかしくて、みんなに「世界観がすごい」とか言われてておもしろかったです。
本を汚した言い訳もおかしかった。大喜利的なお答えはさすがかな(笑)綾部の「キャンペーン終了〜」もおかしかったです。ウケてよかったね( ゚∀゚)

綾部、最近髪型がちょっと変わったんでしょうか。なんかここんところいい感じのビジュアルなので、うれしいですね。


|

« 芸人報道0311 | Main | 笑っていいとも0313 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59282561

Listed below are links to weblogs that reference Rの法則「ピンチ脱出法〜学校編〜」:

« 芸人報道0311 | Main | 笑っていいとも0313 »