« フジバラナイト「無名時代」 | Main | 笑っていいとも増刊号0316 »

March 15, 2014

がっくり…(´・ω・`)

ガチバンクロニクルの舞台挨拶チケ取りにチャレンジしましたが、あえなく玉砕。家族まで動員したのに(笑)
開始1分で終了って…あんまりじゃないですか〜???
前回は5分くらいだったのに…ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

っていうか、六本木シネマートってヒューマントラストより狭いじゃん。ヒューマントラストだってダメだったのに、どうやったらとれるんですか?運??裏技???
前回も愚痴ったけど、一般発売のみなんてオニでしょ。抽選で外れたならあきらめもつくんで、次回は(あるなら)先行抽選にしてください。お願いしますううう〜!!!

予想はしていましたが、もうがっくりなので、お出かけして日本経済のために浪費してきます!

|

« フジバラナイト「無名時代」 | Main | 笑っていいとも増刊号0316 »

Comments

なんと1分!(笑)私は22日無理なので諦めました(T^T)ていうか発表が急ですよねww千秋楽もやってほしいよ~!!会場狭いなら尚更!

Posted by: はる | March 15, 2014 at 07:11 PM

はるさんは参戦しなかったんですね。
1回もつながらないまま終わったので、ほんとがっくしですよ。
千秋楽はやらないんでしょうか。前回は初日と千秋楽と両方でしたよね。そして、両方ダメだったっていう(笑)もういやになっちゃいます。

Posted by: たまぴよ | March 15, 2014 at 11:07 PM

そうなんです…参戦ぐらいしたかったなぁ(ノ_・。)そんなに激戦なのですね。千秋楽やって下さい!切実…(泣)

Posted by: はる | March 16, 2014 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59295074

Listed below are links to weblogs that reference がっくり…(´・ω・`):

« フジバラナイト「無名時代」 | Main | 笑っていいとも増刊号0316 »