« よしもと男前ブサイク芸人グランプリ | Main | オールスター感謝祭2014 »

March 29, 2014

日テレさん、ひどい(苦笑)

日テレ深夜に『僕の初恋をキミに捧ぐ』をやってたのをおまかせ録画が拾っていたので、まあ、見たヤツだけどちょっとチェックしてみたわけですよ。そうしたら、なんと、岡田くんのバーターで出ている窪田くんの場面がめっちゃカット!!ひどいですよお〜( ´;ω;`)ブワッ

06最初、タクマのルームメイトとして登場するシーン、井上真央(役名忘れた…)が弓道場でがんばっているのをタクマと見て会話するシーン、ここらへんカットされたらほぼエキストラ状態。

早送りでざ〜っと見ましたが、窪田くんが出てたと認識できたのは、井上真央にちょっかいを出す学園のアイドル細田よしひこ(役名忘れた!)を見る岡田くんに「いいの?」とか話しかけるところ(←この画像)、真央ちゃんにタクマ早退の話をするところと、最後、気分悪そうなタクマを残して学校へ行くシーンくらいかな。ただでさえ出番少ないのに、けっこうちゃんと映ってるところをばっちりカットするなんてひどいじゃないですか〜?

02カットされたシーンその1

05カットされたシーンその2

というわけで、録画は怒りとともにさっくりHDDからカット。以前におっかけ記事でめちゃくちゃ文句を書いたけど、映画としてはほんとにとんでもないものだったし、まあいいんだけど、バーターはつらいよなっていう話ですね。たしかに登場人物としてはいてもいなくてもって感じではありましたけどねえ…(^-^;

怒りと悲しみのあまり(大げさ…)くだらない記事を書いてしまってすみません。


|

« よしもと男前ブサイク芸人グランプリ | Main | オールスター感謝祭2014 »

Comments

おつかれさまです(^.^)

たまぴよさん、「バーター」って言い切ってる!
(かなりウケました)

あそこは入ってました?
なんだっけ、岡田まくんがライバルみたいなコと走りで対決、みたいなシーン。
窪田くん、クラウチングスタートのとこで一瞬だけ映るんですが、ここ眼鏡無しでなかなか綺麗な顔してるんですよね(^.^)

あまりに一瞬のシーンなんで、初見で気づけず、人から聞いて初めて知ったという…実は(笑)

この映画での一番のお気に入りシーンです。(え、そこ?笑)

ではまた。

Posted by: 染若 | March 30, 2014 at 04:34 AM

あら、バーター呼ばわりしてはいけなかったでしょうか(笑)
もう岡田くんと一緒に出ているときは、確実にバーターだなって思い込みがありまして…(^-^;
大変失礼いたしました(笑)

走るシーンは入っていました!
あのシーンは完全に細田くんの「背景」だったので、こんなのまで入れたら恥ずかしいかなって思って省略してしまったんですが、マジであそこはいい顔してますよね!細田くんよりもっと彼を映してほしかった…。
でも、ここが一番お気に入りだなんて…染若さんツウでいらっしゃいますね(笑)
っていうか、この映画、窪田ファン的には見どころなさすぎですよね(苦笑)


Posted by: たまぴよ | March 30, 2014 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59372040

Listed below are links to weblogs that reference 日テレさん、ひどい(苦笑):

« よしもと男前ブサイク芸人グランプリ | Main | オールスター感謝祭2014 »