« 芸人報道0325 | Main | 日テレさん、ひどい(苦笑) »

March 28, 2014

よしもと男前ブサイク芸人グランプリ

Ayabeムック本を購入しました。う〜ん…綾部さん、さすがにちょっと年取ったわねってのが感想かな。でも、この写真はけっこういいですね(*^m^)
又吉、男前ランキングに入っていませんでしたね?見落としたかな。ブサイクランキングには入ってた…(´・ω・`)

綾部は3連覇で殿堂入りとのこと。ブサイクのほうも同様(笑)
同期で殿堂入りなんですね。ウーマン村本もこのところすごく押されているらしく、よくいろんな番組で見ますね。個人的にはけっこう男前だと思いますが、憎たらしいこと言ってるときは邪悪な感じです(笑)
抱かれたいランキングの村本のコメント(「投票には感謝しますが、抱くかどうかは人によります」ってヤツ(笑))に爆笑してしまいました。こういうところ、好きです!(笑)

ノンスタ井上が驚愕のヌードで、あまりの気持ち悪さに思わず「げええっ!」と口に出して言ってしまいました。勘弁して…(´・ω・`)……ファンの方、ごめんなさい。たとえ綾部のヌードだったとしてもやっぱりそうなっちゃったかもしれませんけど…(^-^;
あんなだらしないボディを公開しないで!!!

綾部が抱かれたい部門と抱かれたくない部門、両方に入っていて、興味深かったですね〜。両方に入ってる人、少ないですよね(笑)

私は劇場には行かないライトなファンなので、TVに出ない若い??芸人さんは全然知らないですね。前はネタ見せ番組とかがあって、けっこうテレビだけ見てる私のような者もいろいろ知ることができたのに…。ピースもそういうネタ見せ番組で知ったようなものですからね。またそういうのが復活してくれるといいなと思いますけど、一時期のお笑いブームのようなものはもう終わってるのかな。

マンスリーよしもとがなくなったからこのムック本なんだろうけど…この本売れてるのかな〜?表紙がイマイチな気がする…ファンなのに…こんなこと言っていいのだろうか(^-^;

|

« 芸人報道0325 | Main | 日テレさん、ひどい(苦笑) »

Comments

とてもとてもお目出度いですね!
得票数も2位を大きく離して堂々の殿堂入りでした。
ほんの数年前まで男前なのにずいぶんと埋もれた順位で…
村本さんみてもいかにこのランキングに入ることが世間に認められていることが重要かわかりますね。
ここからはあくまでも個人的な意見で!
・世間的に活躍している
・誰からみても納得の男前
このどちらも兼ね備えていないとこのランキングって意味がないと思うんですよね。ハードル高し。
そう考えると、来年以降男前1位にふさわしい人いるのかな〜
雰囲気だけの人が多い気がするんですが。
でも、菅ちゃんはなんだかんだ言って一番スゴいなと思います。
来年は綾部さんおしゃれの方に入って欲しいです!

Posted by: ともち | March 28, 2014 at 01:55 PM

ほんとにめでたいですね。

そうそう、数年前は知名度がまったくなかったですもんね。
やはり知名度がないとランキングには入れないんですよね。ファンもついたけど、アンチもついて(笑)
ここから好感度をあげていってほしいですね。←何度こう書いたことか(笑)
「無名時代」で、『マイナスだけど、ゼロよりはいい』って言ってた綾部さんの姿勢に好感しました。ほんと、がんばってほしいです。

男前ランキング、やっぱ来年は向井くんですかね。知名度的にも。
パンサー、押されてますよね。一番目立ってるのは尾形さんかな(笑)

Posted by: たまぴよ | March 28, 2014 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59350164

Listed below are links to weblogs that reference よしもと男前ブサイク芸人グランプリ:

« 芸人報道0325 | Main | 日テレさん、ひどい(苦笑) »