« もうすぐスタート!「花子とアン」 | Main | トークライブ »

March 18, 2014

ついに仲間ができました〜★

先日しょうもないお願いしたヤギレース、チームメイトができました〜!!
もうめっちゃうれしいので、勝手にご報告しちゃいます。
恥ずかしかったけど、お願いしてみてよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
嫁ぴょんさん、変なチーム名なのに加入してくれてありがとうございます。
ヤギ君の名前、いいですねっ(笑)
どうぞよろしくお願いします。私、がんばりますから〜!!!

とかなんとか、浮かれていたら記事を書く時間がなくなってしまいました。
とりあえず今日はこんなところで…申し訳ありません(^-^;

芸人報道、見なくちゃいけないんだけど、あまり気が乗らないんですよね(苦笑)
あれって、今田さんの嫁さがしを装ったモデルさん売り出しですよね〜(^-^;

|

« もうすぐスタート!「花子とアン」 | Main | トークライブ »

Comments

しばらくぶりに来てまとめ読みさせてもらいました。

ヤギさんレース、お力になりたかったけど、
あいにくゲームの世界はからきしで…(^^;;
お仲間が出来てよかったですね!

そしてガチのチケット…
取れなかったんですか(´・ω・`;)

たまぴよさん、ネットでの参戦でしたか?
去年もそうだったんですが、ぴあのネット予約、なかなか
繋がらないです。混んじゃって、画面が進まないみたいですね。

私、今回もコンビニの端末から取りました。
複数じゃなくて、1枚申込だったから取れたのかな。
幸運でした。

ただ、そのコンビニ端末でも、もう5分後には
売り切れてたし、今回はコンビニ行った人でも確実では
なかったようですね。恐るべし窪田人気。
花アン以降がさらに怖いですわ(´・ω・`;)

ちなみに、お友達と協力しあってるような方で、
とりあえずコンビニで押さえたものの、結果不要になり
30分後に発券しないで権利を放棄する方もいます。
今回もそんなんで、10時半ごろトライした人が
ネットからゲットしてました。

次の単独主演のほうも、きっと舞台挨拶がありますよ。
裏ワザ(といえるのか? 笑)参考にして、
今度こそ!!

Posted by: 染若 | March 19, 2014 at 03:30 AM

染若さんはガチクロのチケ、とれたんですね〜!
なんとうらやましい(笑)
そして、惜しげもなく裏技(?)を教えてくださる太っ腹な染若さんに大感謝です。やっぱりネットじゃダメですよね。

まあ、六本木のレイトなんて、交通の便が悪いんで、行けなくてもいいや!って、負け惜しみ炸裂ですっぱりあきらめられました(笑)

そしてそして…情弱な私が知らない情報が…!!次、単独主演なんですか???わおおお!どこにそんな情報が??
こ…今度はがんばりたいです。(でもきっと無理…(´・ω・`)


ヤギレース、ゲームっていうより…おもしろかわいい顔したヤギをひたすらながめてなごむものなんですよ。自分で名前つけられるし。ちょっとアイテムとか、物欲系も絡みますが…(笑)
メンバーとして名をつらねてくださるだけでいいんで、参加していただけるとうれしいな〜なんて…(笑)ダメですかね…。

Posted by: たまぴよ | March 19, 2014 at 10:23 PM

http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=2286927642

たまぴよさん

取り急ぎリンクだけ。

ガチバン ULTRA MAX です。(タイトルウケるよね 笑)
先にソフトの発売&レンタルだけは決まっているみたい。
劇場公開は4月ではと睨んでいますが…。

ヤギさんのほうは前向きに検討させていただきますね(笑)

でわ。

Posted by: | March 20, 2014 at 12:39 AM

いつもありがとうございます。

最近本当に忘れるくらいログインしてなかったので戦力になりませんが、少しづつ覚えながら頑張りたいと思います。

よろしくです。

Posted by: 嫁ぴょん | March 20, 2014 at 06:38 AM

たまぴよ さん

名前書き忘れました。
染若でした。(^_^)

Posted by: 染若 | March 20, 2014 at 05:18 PM

>嫁ぴょんさん

ほんとにありがとうございました。チームメイトができたってだけで、こんなに幸せな気持ちになれるなんて(笑)
とっても心強いです。こちらこそよろしくお願いします。

>染若さん

お名前書いてなくても染若さんだってわかりましたよ〜!
情報ありがとうございました。Amazonとかではまだ出てないですよね?
クロニクルと同時?くらいに撮ったんでしょうか。詳細が早く知りたいですね。

Posted by: たまぴよ | March 20, 2014 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59316373

Listed below are links to weblogs that reference ついに仲間ができました〜★:

« もうすぐスタート!「花子とアン」 | Main | トークライブ »