« ついに仲間ができました〜★ | Main | 国民総参加クイズQB47 »

March 19, 2014

トークライブ

4月のピーストークライブのチケットをファミマでようやく発券してきました。なんか…整理番号、すっごい大きな番号なんですけど…ちょっと遅かったかな?
前回、ライブの開催日直前で、ぴあで200番台だったのに…今回はチケットの売れ行きはよいのでしょうか。

ピースに限らず、お笑いのトークライブに行くのはほんとに初めてなので、ワクテカしますねヽ(´▽`)/
っていうか…握手会以外でピースのイベントに行くのはマジ初めて…ファン失格かもしれません(笑)
楽しみです!!

|

« ついに仲間ができました〜★ | Main | 国民総参加クイズQB47 »

Comments

こんばんは。

おー。トークライブ、ワクテカしてるんですね?
今回から番号の振り方が変わったみたいで、実際チケットの番号分の人数が入るってワケじゃないと思います。
ホントにその人数入って、またガーデントークが始まると嬉しいんですけどねー

私は今回は取り方失敗してけっこう後ろになりそうです><
でも、同じ場にいて同じ空気を共有できるのがウレしいです♪
ピースのファンの集い?みたいなものだから、2人もいつもよりリラックスしていて、大まかに話すことは決めているみたいなんですけど、フリーに話が飛ぶ感じが楽しいです♡又吉さんの綾部さんイジメも貴重ですよ。

うまく前の方の席がとれるとイイですね!
感想をとーっても楽しみにしています。

Posted by: ともち | March 20, 2014 at 06:27 PM

ともちさんは何番くらいだったのかな〜?
これって、早く行けば早く入れるってことなんでしょうか?やっぱり整理番号順ですよね?
取り方失敗したってどういうことなのか、気になりますけど…。

原宿って、私にとっては場所的にいろいろと微妙なんですよね〜。
とはいえ、初参戦なので楽しみにしています。ちょっとビビってますけど(笑)

Posted by: たまぴよ | March 21, 2014 at 12:01 AM

私は500番台です。
プレミアム会員の先行発売でとらないで、一般発売でとってしまったので
失敗したなーと思ってます><
先着順じゃなくてチケットに書いてある番号順に入場で、会場に入ったら好きな席をとる流れです。
でもトラブルもなく、みなさんスムーズに着席されていますよ。
お客さんは年代も幅広いしピースのファンは、落ち着いた方が多いなーって印象です。
コンビのイメージにファンが寄ってるのかな?とっても平和な集いです❤
ビビることなんて何もないですよ〜
けっこう遠方からトークライブのためだけに来られている方が多くていつも感心しています。
綾部さんも又吉さんもまったりトークしていて、私は毎回癒しオーラに包まれて帰っています。

Posted by: ともち | March 21, 2014 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59321431

Listed below are links to weblogs that reference トークライブ:

« ついに仲間ができました〜★ | Main | 国民総参加クイズQB47 »