« 笑っていいとも増刊号0323 | Main | ガチバンクロニクル鑑賞 »

March 25, 2014

ガチクロ千秋楽イベント(笑)

ガチクロの舞台挨拶チケ争奪戦は敗れ去ったけど、やっぱり映画は見たいなあと思い、シネマートのサイトを見ていたら、「ガチバンクロニクル千秋楽舞台挨拶決定」という文字を見つけ、チケットは当日10時から窓口で販売なんてのを見て「えええ〜!!」っと思ってあわてて友達にメール、そしてよくよく見たら……窪田くん出ないんじゃん!!!(笑笑)
私ってば、あわて者すぎ。ほんとに恥ずかしかったです(/ー\*)

昔のガチバンイベントのチケットはけっこう売れ残ってたと聞きます。やっぱり窪田くんの知名度が確実に上がっているのを実感しますね。(あっ、窪田くんだけって言っちゃうのはあつかましいかな)
知名度は朝ドラで確実に上がるだろうけど、一過性のブレイク俳優にはなってほしくないんですよね〜。これもなんだかあつかましい発言でしょうか。ブレイクするとは限らないのにね〜もう〜ほんとに私ってばお恥ずかしい(笑)
花子とアンの放送がもうすぐなので、浮かれているんですねc(>ω<)ゞ
農民くんを見る前に、やっぱりヤンキーくんも見ておきたいな〜。料金が安い日をねらって、行けたら行こうと思っております。

|

« 笑っていいとも増刊号0323 | Main | ガチバンクロニクル鑑賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59350859

Listed below are links to weblogs that reference ガチクロ千秋楽イベント(笑):

« 笑っていいとも増刊号0323 | Main | ガチバンクロニクル鑑賞 »