« 笑っていいとも増刊号0316 | Main | ついに仲間ができました〜★ »

March 17, 2014

もうすぐスタート!「花子とアン」

02朝ドラの番宣??番組で、動いている窪田くん…じゃなくて朝市が見られました。最初にビジュアル見たときは「えええ…」と思いましたが意外と…いい感じ???
か…可愛いです!こんな汚いのに可愛い!!!
でも、「ちょういち」だと思っていたのに、しっかり「あさいち」って言ってましたね。記憶違いだったのかな。

01_2←特にこれなんか、ケータイ捜査官のケイタを思いだしてしまう(笑)

吉高さんも、見たところ、他のドラマで見られるような変なクセがなくて、なんとなくいい感じに見えます。
ただ…失礼ながら、仲間由紀恵さんの初登場シーン、『おばさん??』って思ってしまいました。(失礼すぎる…(^-^;)

05よくよく見ると、十三人の刺客の師匠と弟子が再共演なんですね(笑)
しかし、ほんとに田舎のシーンは皆さん汚くて、女学校シーンとの対比がすごい(笑)
この番組見ると、なんかすっごい楽しみになってきましたヽ(´▽`)/
早く始まらないかな。

|

« 笑っていいとも増刊号0316 | Main | ついに仲間ができました〜★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59311071

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐスタート!「花子とアン」:

« 笑っていいとも増刊号0316 | Main | ついに仲間ができました〜★ »