« いきなり黄金伝説0227 | Main | 仰天パニックシアター0221 »

March 04, 2014

花子とアン公式サイト

朝ドラ「花子とアン」の公式サイトができましたね。登場人物紹介をさっそくチェックしてみると…!

Photoほえ〜…もうなんとコメントしていいやら、微妙〜〜〜(笑)
このヒトが心也やら勇人やら重盛さまと同一人物とはどうしても思えないですね(^-^;
かっこいいとはもちろん言えず、可愛いってのも言いづらいっていうか(笑笑)
動いてしゃべるとどんな感じになるのか、どんなキャラクターなのか、すっごい楽しみですねっ!
キャラ名のふりがなが「あさいち」になっていたけど…「ちょういち」ですよね?(現場ではあさいちって呼ばれてると窪田くん自身が言ってたけど。)

でも、サマヌの光も、最初にビジュアルを見たときには「微妙…」って思ったけど、最終的にはあんなにおいしいキャラだったし、早計に判断できませんね。まだまだ先だと思っていたけど、もう放送まであと少し。楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

|

« いきなり黄金伝説0227 | Main | 仰天パニックシアター0221 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59233580

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン公式サイト:

« いきなり黄金伝説0227 | Main | 仰天パニックシアター0221 »