« 笑っていいとも0313 | Main | フジバラナイト「無名時代」 »

March 14, 2014

しょうもないけど切実なお願い

Warau.JPというポイントサイトのみんなでヤギレースにハマってます。自分のヤギを育ててレースに出場するというもので…ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。
代々のヤギに窪田くんが演じた役の名前をつけて育てています。アキラ、エイジ、じゅん、しんのすけ、そうじ、すてぞう…(笑)今の現役ヤギくんは「はやと」です(*^m^)

で、今まで一匹オオカミならぬ一匹ヤギでやってきたのですが、仲間がほしくなり(チーム戦があるんです)チームをつくったのですが、変なチーム名にしたせいか、誰も加入してくれず、いつまでたっても一匹ヤギなので…もしこれで遊んでてチームには所属してないっていう方がいたら、わがチームに加入していただけないでしょうか。チーム名は「ガチバンMAX」です(^-^; チームレベルは3。
もちろん新たに登録して参加してくださってもうれしゅうございます。この育成ゲーム、けっこうハマりますが、課金してまで強化はしない方針。気楽に楽しんでます。
(あ、ここではたまぴよとは名乗っていません。似たような名前です〜恥ずかしくて言えない(笑))

Photo_3これが「はやと」です(笑)
けっこう高齢になってきているので、そろそろ引退かなって感じです(笑)
よかったらはやとに会いに来てください。

しょうもない記事を書いちゃってすみません。仲間がほしいんです〜!!!(笑)


|

« 笑っていいとも0313 | Main | フジバラナイト「無名時代」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59287773

Listed below are links to weblogs that reference しょうもないけど切実なお願い:

« 笑っていいとも0313 | Main | フジバラナイト「無名時代」 »