« アッコにおまかせ0303 | Main | いきなり黄金伝説0306 »

March 08, 2014

ひみつのアクトちゃん

駿河太郎さんのブログにお仕事新情報があったようです。
大人番組リーグ2というWOWOWの企画で、13番組の中からみんなの投票で4本をレギュラー化するというもの。その中の1つで「ひみつの俳優(アクト)ちゃん」という番組らしいです。4月放送なので、まだ全然よくわかんないんですけど、窪田くんと駿河さんだけ出るのかな?
ブログにあったお写真を貼りたいところですが、それはさすがにNGで。窪田くんとってもいい感じなので、ぜひ訪問して見てくださいませ。
個人的に、Tシャツの襟がちょっとズレている??(変な表現ですけど)ところがツボ。ガチバンアルティメイタムの勇人も、大きなグレイのTシャツをダボッとこんな感じに着てました。
駿河さんも、ドグちゃんで共演したころとはかなり見た目が変わったなって感じ。
公式サイトももうすぐできるということなので、チェックせねばです。

WOWOWだったら、ドラマWとかに出てくれたらサイコーなんだけどなあ。

|

« アッコにおまかせ0303 | Main | いきなり黄金伝説0306 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59254514

Listed below are links to weblogs that reference ひみつのアクトちゃん:

« アッコにおまかせ0303 | Main | いきなり黄金伝説0306 »